アバター

遅ればせながら・・・ようやく観た「アバター」

ここまで凄いとは。予想を遙かに超えた、まさにプロフェッショナル映像

3Dも、気がついたら、それが当たり前のように自然に見ていて
まさに、新しい時代の幕開だ!
ここまで完成度が高いと、昔の作品もぜひ3D化して欲しいと思う。

唯一不思議だったのが、数ある飛翔シーン。
なぜか宮崎アニメの方が、はるかに浮揚感があるんだよねぇ、何でだろ?

「アバター 」へのコメント

おぉ!

ご覧になられましたか!
3D、たいしたものですよね。
近くのシネコンは、さらに、座席まで動き始めるとか・・・
うーん、これからどうなってゆくのでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「アバター 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/298-04d6826e

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索