ブルターレの試乗(一回目)

すでに、買う気になっていたが、高い買い物なので、ともかく、試乗をすることにした。

まず、一件目。
好天で少し暑い日の午後に、行ってみた。
実物・・・お~やっぱカッコいいなぁ、でも、外の空間でみると、ずいぶん小柄だ。
またがってみても、その印象はさらに強くなる。

ちょっと前に、カタナでころんでへこんでいたときに、T-MAXの試乗をやったことがあるが
いわゆるバイク(T-MAXは、スクーター、歳取ってからに残しときます)の試乗は
生まれて初めてだ。

ドカでの先導車付である。
ポジションはホント楽だし、そこそこ低速トルクもあるので、チョット無造作にクラッチを
繋いでも、スルスルっと発進する、なんて楽!なんだ。。。でもクラッチ重~い

直線中心の試乗(15分ぐらい?)で、ハンドリングは、あまりよく判らなかったが
もちろんカタナに較べると、剛性感なんて較べるのも失礼なほどで、クルリンと
回る。
それに、音が素晴らしく官能的だ。
で、さすがに高性能エンジン、水温計は軽く100度を超え、足下は・・・・・暑い!

にしても、サイドスタンドちゃっちいなぁ、メーター周りも安っぽいな
ひとまず、最初のお店だし、見積もりもらって失礼した。
そー言えば、木箱にはいってくるので、それの廃棄代もはいってると説明あったな。

おまけに、キャンペーン中ということで、MVのマネークリップいただいたよ!

「ブルターレの試乗(一回目) 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ブルターレの試乗(一回目) 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/3-70e88a95

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索