第9地区

アバターに続き、お金を出して観てきました。

たしかに、相当に斬新な映画、です。オープニングだけで、ゾクゾクします。

そして、この映画が好きになるかどうかは、これまた相当に分かれる、のではないかと。

自分は、グロなのはダメなので、中盤からは興味を無くしてしまいました。

来週はGW前週、3本、行けるかな!?
スポンサーサイト

「第9地区 」へのコメント

第9地区観て来ました

「次回作に続く」的はエンディングが悲しかったです。

こんにちは。
自分は、この映画、嵌りました。
前半で、社会的問題を取り上げるのか?と思いきや、次第に、B級要素満載になりつつも、見事におさまった不思議な作品だったと思います。
それにしても、人間の心とはいいますが、あの映画に出てきた人間たちには、そういったものはなかったですね。
3年後、果たしてどうなっているのか。本当に、彼は戻ってくるのか・・・  気になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「第9地区 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/302-d3567556

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索