ボックス!

原作が、ものすごい傑作がゆえに、期待と不安の一作。

一言で言えば、昨今の原作をなぞるだけの作品ではなく
見事に映画、になっていました。

原作の枝葉をばっさり切り去り、映画独自の細かい遊びや演出を入れて
見事でした。大阪人としては、なつかしさもあり笑えます。

オープニングのふたつのシークエンスで、もう安心!
この作品は、大丈夫、と、鑑賞できました。

いや~筧利夫は、ここでも凄かったな。宝生舞のオバハンも凄かったが。

亀田が、ヤーサン風のおやじと出てたのは、李監督のTBSへのささやかな抵抗、皮肉?

「ボックス! 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ボックス! 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/305-8355f651

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索