モンスター

最近読んだ本では、イチローインタビューも相当に面白かったが
なんといっても、この百田尚樹の新作「モンスター」
設定は知っていたが、内容は想像を絶する、面白さ。

最近、AVとかに、なんで?というような美人が増えてきてますが
単に金儲けできるから、ということでは、なさそうですな。

げにおそろしげは、技術の進歩

「モンスター 」へのコメント

単に

単に金儲けができるからだと思ってました。
他の理由??
気になります!

それは

お金かせげるから可愛い子が集まってきているのではなくて、投資以上にかせげるから人工美人が増えてるのではないかと.現にかんこくでは整形当たり前らしいし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「モンスター 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/318-950dcab3

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索