ちょんまげぷりん

評判を聞いて、映画の日を利用して(といっても最近は、いろいろ1000円で観る手管があるようだが)鑑賞。

人気アイドルグループ「NEWS」「関ジャニ∞」(って何??)の錦戸亮が、なかなか、うまい!
ぶっきらぼうなところから、段々笑顔を見せるようになるあたりが良い。
ともさかりえも、美人なのかブスなのか、わからん感じで熱演。
脇役も、存在感あってね。子役は・・・毎度邦画の弱みであるが、仕方ないのだろう・・。

話は、ま、結末まで予想どうりのものだが、なかなかスマートな出来になっていて、まずは、お薦めである。


「ちょんまげぷりん 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ちょんまげぷりん 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/333-6591c266

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索