クラウドの衝撃

遅ればせながら、友人に借りて読了。

”衝撃の事実”は、最初のページに、すべてが集約されている。

スパコン・トップ100に日本のが、ほとんど入っていない
とか
一番でないと駄目なんですか?
とかいう仕分け?、が、いかに意味がないか。

すでに、アマゾンやグーグルは、とてつもないコンピューター資源を有していて
(中身が公開されていないので、トップ100にランクされようがない)
着々と、世界支配に向かっていると、いう事実。

やっぱ、アメリカは凄いわ!

「クラウドの衝撃 」へのコメント

なんだかんだと言って、アメリカはすごいですよね。
いつかは、国なんてものはなくなるのでは?
なんてことを思ってしまう自分がいます。
為替だって、もはや、国の思惑ではうごかないんですからね。

たしかに

お金持ちに国境は無くなるでしょうが、それ以外の人々のナショナリズムは強くなるように思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「クラウドの衝撃 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/336-c88b7865

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索