ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う

あれぇ?石井も、丸くなったのか?
凄惨なのは、オープニングだけ。
その分、普通には楽しめるのだがね。



それにしても、上映前の舞台挨拶は、やっぱだめっしょ!?
竹中のコメディアンぶりも、大竹の普通?ぶりも、そのまんま映画に引きずっていくから
緊迫のシーンで、なにやら可笑しく、場内でも笑い起ってたし。
いずれにしても、竹中にシリアスな役は、もう無理なんでは?

「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/344-91987f86

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索