晩夏の草津ツーリング

NSGGの一泊企画に参加した。
今回は、yamaさんリーダー。
関越も早朝は混むということで、上里に7時半。
全員首尾良く集まり(みな眠そうではあるが)、関越を高速巡航して
塩沢石打SAで小休憩。
なんか、変なしゃべくりオヂサンに捕まったので、早々に離脱。
六日町ICで降りて魚沼スカイラインに。
ここは以前一人で走ったときはところどころ未舗装路があったが
今回はすべて無問題だった。
IMGP2076.jpg
yamaさんに先導されるままに昼食~奥志賀道路を縦走し、カヤノ平で休憩
(う~~~ヘトヘトになった)
IMGP2083.jpg
草津の宿についたのは4時頃だったろうか・・
温泉と宴会が深夜まで続き・・・

翌朝、あ~なんてこったい、雨と霧!
仕方ないので、万座を抜け(快晴に!)上田に。yamaさん古里ということで案内のもと上田城に。
ここは、なんか情緒があってとても良かった。
入り口前の千本桜という店で昼食。かき揚げそばのでかいこと!+店員さん可愛かったなぁ。
IMGP2092.jpgIMGP2097.jpg
で、上信越にのって、夕刻帰宅。
総走行距離670km
ブルターレも10000kmを越え、タイヤ交換時期とあいなった。




「晩夏の草津ツーリング 」へのコメント

2日目の

天候がすぐれなかったことが、残念でした。
泊りのツーは、帰りの心配が無くていいですね。
今回のように、温泉と宴会があればなおさらです。
そういえば、カウルの効果は如何でしたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「晩夏の草津ツーリング 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/347-06eab19c

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索