行きずりの街

阪本順治+丸山昇一、では、必見だろ、と期待してみたが

ミスキャストがすべて・・・なんだかなぁぁぁぁぁ

小西真奈美:綺麗な女優さんだが、声が、ちゃっちすぎるよ。阿弥陀堂だより、はともかく、のんちゃんのり弁なんかの、ちゃきちゃき娘はよいけれど、何ともないセリフも早口に聞こえて、せわしないし感情がこもっていない印象を受けてしまう。
<最近、良作続きのWOWOWのドラマのひとつ、マークスの山、も彼女ひとりが、はまってなかった・・・>

でも、窪塚洋介は、とってもとっても良かった。彼がいなければ、もう、ほんと見るべきところがない映画だった。

ストーリーも、とりたてて特徴無くつまんなかったし、原作70万部も売れたというのが不思議だ。
一年ぐらい後にでも読んでみよう。

「行きずりの街 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「行きずりの街 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/356-47ca36fa

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索