ソーシャル・ネットワーク

今年の最初の映画は、ちょうど批評家協会賞もとって、前評判ダントツの
ソーシャル・ネットワーク
休日昼間ということで、試写会場も満杯で凄い熱気。

で、良かったか?と聞かれると・・・・・

期待が大きすぎたか?
自分たちの創り出した物が、加速度的に大きな存在になっていくドラマ部分は
ほとんど無く、絡んでくる人々の葛藤や軋轢の描写ばかりで、正直
疲れる。主人公も、たしかに成功する天才はこんな人物なんだろうけど
友だちにはなれないタイプだしなぁ。。。。

「ハート・ロッカー」のように、ちょっとシニカルなものが評価される最近のアメリカ。

「ソーシャル・ネットワーク 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ソーシャル・ネットワーク 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/369-67ca30c6

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索