ADSL乗り換え

自宅のADSL。都内では、ダントツに安かったので使ってた平成電電が倒産し、Yに移管されて、ま安かったので問題なかったが、最近だんだんと遅くなってきた(と感じてた)。

千葉に住んでいた時でもADSLのはしりでYですぐに始めたが、時を経るにつれ遅くなり、とうとう送信すらできなくなり2Mbpsの別キャリアに乗り換えたら、えらく快適になったことがあったので、今回も理論トップスピードは半分になるが、Eに乗り換えた。

今日が、工事日で、IDの小トラブルがあったけど、無事開通。
ADSLの速度測定サイトで調べると6Mbpsがコンスタントに出る!
Yでは、2ぐらいだったからな・・・・
これで、少しは快適になった。費用もわずかながら安くなったし。

「ADSL乗り換え 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ADSL乗り換え 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/38-ddd485c1

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索