ブルターレの試乗(二回目)

一回目の後、翌週、再び試乗会に。
自宅からは少し離れたお店で、たどり着くのに、迷ってしまった。
またまた、この日も、梅雨前で暑い。

四の五の言わず、すぐに試乗を申し込む。
おや?この店は、まったく無料だ、前回は保険代と1000円取られたんだが。

しかも先導なしに、好きに走ってこいと。
で、行こうと準備していたら、その目の前の幹線(二車線)で、はでに車が接触事故!
一台が無理に車線変更したためだ。
お店の人に、気をつけてねぇ、と強調されて出発。

今回も、あまりワインディングなし、直線ばっか
おまけに腕時計もしてなかったので(刀では、ヨシムラのテンプメーターに時計
ついてるし、体に余計な金属物をつけたくないので)、適当に折り返し帰る。

相変わらずのじゃじゃ馬パワーだが前回ほどピーキーではない、でも音も
なんだか特徴無いし、あれぇぇ?こんなだっけ?
おまけにリアブレーキの甘いこと、甘いこと。
        ま、フロントだけでも問題ないんだけどね。

お店で、見積もりとったら、なんだか整備代とかが妙に高い。
前回の店は、木の箱の梱包処理とか費用に入れてたけど、それより高い。
おまけに、ウェブには、今だけETC無料サービスと書いてあったのに、それを
確認しないと向こうからは言ってこない!   売る気あるのか、言ったもん勝ちか?

ということで、しらけてしまって、早々に退散した。
スポンサーサイト

「ブルターレの試乗(二回目) 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ブルターレの試乗(二回目) 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/4-34ed8f2b

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索