日輪の遺産

これは、話が話だけに評価は難しいのかも。

ヘタに非難できないというか・・
それでも、なんか妙な設定(現在の娘カップル)もあるし、なによりもっとも重要な出来事への納得感・根拠が心に入ってこない。
日本復興へのメッセージも、やりすぎのような気がした。堺雅人も、好きな俳優さんですが顔が優しすぎるだろ。ミッキー・カーチスとかサンタマリアとか、理解できないキャスト・・
全体の色調が、いかにもセットというのも、興ざめかなぁ。

この後、観た「BOX 袴田事件 命とは」のほうが、よっぽど迫力がある。

「日輪の遺産 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「日輪の遺産 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/405-4db24c47

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索