SACDリッピング その後の後 トロフィー情報の登録に失敗しました。

FF XIIIを入手し、○○年ぶりのゲームかぁと
PS3にディスクを入れると・・・

トロフィー情報の登録に失敗しました。

なんて出てゲーム起動できず。
いろいろ調べると、どうもネット接続も必要で、結果、ファームアップが・・・要る???

できないようぉ・・
初期化して、ファームから入れ直せば出来るようになるのか、その場合・・リッピングソフトはどうなるか・・
このままでは、私のPS3は、SACDのリッピング専用マシンと化してしまう、う、う、う、う。
スポンサーサイト

「SACDリッピング その後の後 トロフィー情報の登録に失敗しました。 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「SACDリッピング その後の後 トロフィー情報の登録に失敗しました。 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/416-cd28c3b3

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索