テレ朝チャンネルは、HDとは名ばかり!

新年早々グチってのも哀しいが
CSテレ朝チャンネルで、クレヨンしんちゃんの戦国大合戦やるので
スカパー契約したが、HDなんて名ばかりもいいとこ。
録画したら、たかだか6GB程度で、当然画質も甘い甘い。

あーこんなの詐欺じゃん。視聴料完全に無駄にした。
即、解約だ、と思ったら来月までは解約できないんだね。。。グゾ。

「テレ朝チャンネルは、HDとは名ばかり! 」へのコメント

鯛さんにスカパー契約させるほどの
「クレヨンしんちゃんの戦国大合戦」とは
よほどのものなのか? 興味津々ですなぁ

そりゃもう

日本のアニメでも、ベスト。とってもリリカルで泣けます。ぜひレンタルしてみてくだされ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「テレ朝チャンネルは、HDとは名ばかり! 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/438-461a3ec1

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索