ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

競争率14倍の試写会だったらしい。
なんて、久しぶりに司会者が出てきて話し始めたので、急いでiPhoneを出して音楽を再生する。
ベラベラと筋をばらされると堪らんからね。

で、何を書いてもネタばれになるのでやめとこう。

いい映画なんでしょう。
見た方が良い?と聞かれればYesと答えるだろうし。

でも正直、感動は、ぜんぜんしなかった。

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/449-10f41aa0

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索