ロボット

ロボット凄い。
17年前に一世を風靡するした「ムトゥ踊るマハラジャ」のラジニカーンが今だにスーパースターというのも驚きだが、なにせ、これでもかというアイデア満載のエンタティンメント!ヒロイン(アイシュワリヤー・ラーイ)の美悍さも凄いし。
3時間を超えるのを日本向けに2時間強に編集しているらしいが特に話は破綻していない。。。
加えて試写はブルーレイ上映だったのにも驚いた。上映前にお断りのアナウンスがなかったら、ちと解像度低いかなと思う程度で気がつかなかっただろう。
フィルムは映画でも風前の灯だ。

「ロボット 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ロボット 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/461-a779b4c4

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索