大きく変貌している(らしい)ベルリン

夕方から、夕食取るレストランを探して、市内散策。
同行している者のガイドブックは10年前のもので、市内の交通網など
全く異なってる、さすが、今一番ドイツで熱い街か。
電車は、正確に数分間隔でくるのは、やっぱり国民性だろうな。

なんとなく人が少なくて、でも街の中心街に堂々とHショップがあるところは
いかにもドイツらしい・・

IMGP1318.jpg

パリの華やかさとは、全く違う。
正直、あまり住んでみたいとは思わないな、寒いし

「大きく変貌している(らしい)ベルリン 」へのコメント

ドイツって確か16才から酒が飲めるんでしたよね?
前にVWの副社長の息子が私の会社によく遊びに来て
言ってました(^^♪ (ライオンズクラブ繋がりで、、)
日本では高校に行っていたので
ガクラン着てビール飲んでた(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「大きく変貌している(らしい)ベルリン 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/49-5b1359dc

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索