晩夏の奥多摩~青梅、ソロツーリング

NSGGも、休眠状態だけど、年に何日もないツーリング日和。
ということで、朝ものんびり、8時前に首都高に乗り、八王子で降りて、奥多摩周遊道路に。

今回は、久しぶりに買ったデジイチ(初ミラーレス)の初撮りも楽しみ。
初心にもどって、単眼40mm一発で撮ることに。
周遊道路、それなりにバイクはいたが、カットンデいるのは、、、、いなかったなぁ。
okutama.jpg

12時ちょうどに青梅駅に着いて、バイク雑誌に載っていたウナギ寿々喜屋さんへ。
お~いままで食べたうなぎで一番ウマイ!
unagi.jpg
なんてことはなく、ふつーーー、でした(残念)

食後は、昭和レトロの映画ポスター見学、撮影。
なんだ、40mm一発でも全然問題ないよ。にしても、このレンズ、スンゴイ切れ味。
さすが、神レンズ(という表現は嫌いだけど)と呼ばれているだけのことはある!
oume.jpg
あ~~~右下は、奥多摩周遊道路の駐車場でのNSXとのツーショット!

青梅ICから高速に乗って、3時前に帰宅。総走行距離は220kmあたりかな。
なかなか快適なツーリングだったが、久々だから?ちと、疲労感・・・やっぱ、歳か(泣)。
スポンサーサイト

「晩夏の奥多摩~青梅、ソロツーリング 」へのコメント

おぉ~ 怪傑黒頭巾はおいといて
明日に向かって撃ては確か当時のパンフと同じ絵ですなぁ
この映画でロバート・レッドフォードを知りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「晩夏の奥多摩~青梅、ソロツーリング 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/493-8dd94aa2

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索