定番紅葉ツーリング

定番の水上紅葉ツーリング

朝、事故のため、関越は練馬入り口から軽い渋滞。
8時過ぎに高坂SAに到着、hashiさんは到着済みで、8時半前に出発。

今回は、前回2回とは逆回りにしたので、水上ICまで一気に走る。

途中、霧雨のような感じで道は濡れ落ち葉で、ちとスリリング。
一週間遅かったか?
これも前回とは違って藤原ダム通過の道を走り、照葉峡に。

それでも充分、圧倒的な紅葉!
Teruha.jpg

すでに紅葉は終わってしまっている坤六峠を過ぎ、片品を経由し、昼食にソバを食して
本日二つめのポイント、赤城山頂に。
さすがに、寒い。とはいえ:コンプレッションスーツ+ヒートテック+タイチの防寒長袖シャツ+ウインドストッパ+ジャケットはインナー入り:という、ほぼ真冬仕様で行ったので、問題なし。
赤城神社を参拝し
akagi.jpg
今回も、LUMIX GX-1にLUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020一本で撮影
上の手水舎も縮尺前の写真では、水の透明感が素晴らしい。

高崎まで南下し、関越に
秋の日の落ちるのは早い・・・
そこそこ早めに高速に乗ったつもりだったが、帰宅したのは5時、すでに薄暗くなり始めていた。
総走行距離420km。
root.jpg
スポンサーサイト

「定番紅葉ツーリング 」へのコメント

>コンプレッションスーツ+ヒートテック+タイチの防寒長袖シャツ+ウインドストッパ+ジャケットはインナー入り

なんという重装備 しかしタイチの防寒長袖はちと気になる
今年1000Kmも走ってないのでは?

えー頂上では9度ですから!全部高機能素材で薄いのでゴワゴワにならず、良いですね、進歩に感謝。1000kmは、なんとか超えてるはず!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「定番紅葉ツーリング 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/499-8d39e3c5

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索