ストロベリー・ナイト

2時間と少し、濃~い俳優たちのおかげで退屈はしない。
でも、セブンのような猟奇的な雰囲気をねらっているのかもしれないが
如何にも中途半端、ただ雨がいつも降ってるだけ(笑)。のわりには傘持ってくるの忘れたり??

TV版は観てないけど、どうなんだろう。
結末といい、姫川の、ばかっぷり、といい、ただただ観終わった後は脱力。
原作はこんなんじゃないだろうね、きっと。

「ストロベリー・ナイト 」へのコメント

TVでよく見てましたよ
割と好きな方でしたけどね
SPECは全部見たなぁ
(ばかばかしいところが好きでした)

ちょうど

SPECのTV版鑑賞終わったところで、これからスペシャル版、劇場版と進んで行くところです。ストロベリー・ナイトは、ちょっと考えたら判るはずのところを、簡単に勘違いして犯人を間違えるアホさに唖然です。犯人探しも、車で張り込むだけだし。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ストロベリー・ナイト 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/510-9b49327e

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索