大傑作 ALWAYS 続・三丁目の夕日

例えば、スター・ウォーズ、例えば、スパイダーマン。どうも自分は続編が好きらしい。一作目は、設定などの説明・理解が必要で、その分、ストーリーにのめり込めないが、続編となるとその辺りはすっ飛ばして、話に集中できるからだろう。

この映画は、そんな駄説なしで、だれもが感心できる素晴らしい出来だと思う。

素晴らしく、きめ細やかな脚本と演出。2時間半が、まさにあっという間の至福の作品だ

ただ、一作目は、事前に必ず見ておくことを強くお勧めする。
この映画は、登場人物の設定は、一作目ですべてされており、その説明は一切無いから。

「大傑作 ALWAYS 続・三丁目の夕日 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「大傑作 ALWAYS 続・三丁目の夕日 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/52-408eb464

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索