探偵はBARにいる2ススキノ大交差点

一作目は、クリーンヒットのハードボイルド映画だったので、
スターウォーズ、エイリアン、三丁目の夕日、と続編大好なものとして期待してたが

残念ながら、脚本がトホホで、笑の間も妙にズレてるイマイチな出来だった。

三作目での挽回に期待!
スポンサーサイト

「探偵はBARにいる2ススキノ大交差点 」へのコメント

マジっすか? ダメですか?
でも 観にいきます
「利休にたずねよ」は観ましたか?
原作は読んだけど 海老蔵がちょっと、、、
#利休を演じるにはちと若過ぎかなぁって感じ

いや、三作目を作ってもらうために、ぜひ観に行ってください(笑)!。
利休にたずねよ、はもう完成してるんですかね?
試写会まだですねぇ。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「探偵はBARにいる2ススキノ大交差点 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/523-69f00105

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索