北海道 キャノン・ツーリング

いや~走った、走った。6日間で、2018km。
食った、食った、スープカレーに始まり、ステーキ、さんま丼やジンギスカン!

大雨で、雫石の町に閉じ込められそうになったり、北海道に渡ってからも、雨・霧・雹と
いろいろ大変なツーリングだったが、これだけ記憶に残るのもバイクならでは。

DSCN1619.jpgP1010212.jpg
IMG_0020.jpg

「北海道 キャノン・ツーリング 」へのコメント

お帰りぃ~
凄い雨だったみたいですね
でも 顔は笑ってるやん(ちぇっ)

いや、これは。。

もう、ひらき直りの笑いです。

これの前の峠越えは、今思い出しても、やばかったと身震いするくらい(ひょっとしたら濁流に呑まれて遭難・・)だし、この後にもっと強烈な道路冠水あったんすよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「北海道 キャノン・ツーリング 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/547-7807d724

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索