東京モーターショー:バイク編

昨日、モーターショーに行ってきた。
駅から指示通り歩いてゲートを入ると最初はバイク関連だ。

今回のお目当ては、なんと言っても、HONDA/DN-01。
前回に出品されて、発売を心待ちにしていたのだが、なぜか?ブルターレを
買ってしまったので、当分購入の可能性は無いが・・・
3台展示されており、うち一台は、実際に触って跨れる。
早速、試乗!。お~~~楽なポジションだ。
コックピットは、ま、未来的。
おや~~~左グリップには、レバーが無い。ま、クラッチは無いわけだが
リアブレーキは足なのかな?
P1000210.jpg
もう一台、オートマのクルーザー
P1000213.jpg
いよいよ、オートマ時代の到来ですかね。
CBR1000RRも、あったはずなんだが、先を急いでしまった

続いて、ヤマハブース。
こっちは、もっと未来志向?で、訳判らんバイクがいっぱい。
極めつけは、この4輪。ん~バイク免許で乗れるのかな?
P1000216.jpg

カワサキとスズキは、ちらっと見たぐらいで、通り過ぎてしまった。
外車も、ハーレーとドカ、トライアンフぐらいだけで、カジバは
出してないのね。

やっぱ、車がメインか!?

「東京モーターショー:バイク編 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「東京モーターショー:バイク編 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/55-2198c1de

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索