乗換??

さすがに、ブルターレで長距離移動には、きつくなってきた。

自分が、望む理想のバイク像は

まずは、カッコ!スタイリング!
車重は200kg程度
足付きのいい事(シート高800mm以下)
ABSとか、最新の電子制御装置
防風性能
ヒートグリップなどの快適性能
電源
排気量は問わず
できれば、直4(それ以外のバイクには実質乗ったことないし・・)

なんてバイク、無いんだよね。。。

少なくとも国産には、まったく無くて(しいて言えばNC700Xぐらい?でも、質感が、ねぇ)
VFR1200Fも良さげ(楽ちんそう)だけど、重すぎ!

で、海外を見てみると

Ducatiの、ハイパーストラーダ か ディアベルストラーダ
BMWのF800GT
ぐらいが、引っ掛かるか。。。でも、いまいち、欲しい!って感じにならないっすね。

ん~~~アグスタ、ブルターレベースで、ツアラー出さないかなぁ。。。。

「乗換?? 」へのコメント

BMWのF800GT に一票

いや、それだと

イタ車六輪じゃなくなるわ
ま、ドカも、いまやジャーマンだけどね。

イタ車六輪かぁ

デコって痛車にするとか、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「乗換?? 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/550-ca38d9ba

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索