許されざる者

東京国際フォーラムAで、4000人を集めたプレミア試写会
yu_20130903072253fd5.jpg
なかなかの演出で、盛り上がりまくり!

映画は、なんて言えばいいのだろう。
まるで。。。。で。。。。途中で落ちてしまい、気がつくとクライマックス終了間近。

舞台あいさつで、出演者が熱く語る映画ほど、?、なのだろうか。。。デジャブのよう。

渡辺謙は、ほんと鬼門になってしまた。

「許されざる者 」へのコメント

おっ!!  と思っていたんだが、、、
ダメ?  でも観ようかなぁ^^

最近は

ちょっとしたことに納得いかなかったり、ヒロインが好みでないだけで、バツになっちまうので、私の感想は無視してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「許されざる者 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/553-11accfd0

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索