NSGG 過去最大ツーリング 富士

いや~何人いたかすら判らんわ。
大きなトラブルなかったけど、運営は、ちと大変ですね、それはそれで楽しいが。
東は、水戸、西は、豊橋からの参加でした、すげ!bikes.jpg

「NSGG 過去最大ツーリング 富士 」へのコメント

なんだか あっという間に増えたって感じですね

はい

HPに検索ヒット率あげる細工をライチさんが施しているらしく。。。でも、ツーリーダーは、企画から点呼とか、大変です。昨日も、たちゴケ、キャブ不調でのエンスト(富士山の登り)、ガス欠!とか、イロイロありました!

実は私も少しだけ工夫したら
アクセス数がちょっぴり増えました
やってみるもんだ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「NSGG 過去最大ツーリング 富士 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/554-dbe796e5

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索