ビル・カニンガム&ニューヨーク きっと、うまくいく

どうも、ここんとこ試写会では、自分にとってハズレばっかりなんで
劇場で観た映画を

ビル・カニンガム&ニューヨーク
これは、映画というより、ビルの生き様が凄すぎる。
ここまで、物欲なく、自分の好きなことだけできる人生があるんだ。
NIKONの一眼でフィルム、ISO400だったかな?
さっと取り出し片手でパシャパシャ撮ってしまう。
確かに美しい芸術写真を撮っているわけではないが、ピントはパンフォーカスか1ー2m辺りで固定?
シャッターの瞬間は、ブレ無くピタっと止まっているんだろうな。

きっと、うまくいく
オープニングのシークエンスは、インド人にありがちな、自分だけが良ければなにをしてもいい
という感じで、辟易するけど、そこから大学時代に遡っていき、ラストでは感情移入し感動してしまう。
さすがに大ヒットしただけは、ある傑作。

「ビル・カニンガム&ニューヨーク きっと、うまくいく 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ビル・カニンガム&ニューヨーク きっと、うまくいく 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/569-8efb5abe

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索