NSGG 走り納め 房総ツーリング

ブルターレにグリップヒーターを装着し、長老の新車も納車されたので、走り納めを企画。
奥多摩に行く予定だったダート組が、おりからの悪天候で中止になったため、yamaさん、かずさんが、こちらに流れてきて、hashiさんと合計4人。    一方長老は。。。。。昨日○○張り切りすぎたため欠席

首都高で、グリップヒーターの具合に注意しながらゆっくり走っていると、バヒューんと抜いていったのは、hashiさんで、その後、合流し、すでに事故(二件!)渋滞10数kmのアクアラインをすり抜けで、集合場所の海ほたるへ。。

ほどなく、かずさん到着、例のモト6、5.??
P1010369.jpg
なんと形容すればいいのだろう、そこはなとなく、エスプリを感じさせる絶妙なデザイン

快晴=冬晴れ。風がが強いためか、海ほたるからは、綺麗に富士も望める!
P1010366.jpg

木更津東ICで降りて、予定の道が通行禁止になっていたり、そのため行き止まりの道にはいったりしながら、林道を踏破し、なんとか鴨川まで、降りる。ぐるなびで調べていた、鮮魚料理:岡田には11:20に着いたが、すでに開店後で満員、40分待ちということで、素直に諦めて、別の魚料理店に。こっちも、なかなか美味でした。
P1010371.jpgP1010370.jpg

昼食後、かずさんは房総を東に、yamaさんは二日酔いさましにコーヒーでも飲みながら土産の魚物色ということで、一次解散。
ここからのルートは、いくつかの林道で、ライチ道とまではいかないが、落ち葉やデコボコでヒーヒーになりながら(ツーリングマップルのお勧めも、いかがなものか。。。)、鋸南富山ICで高速に。途中、アクアラインでの強風に恐怖を感じつつ、海ほたるで解散。

15:30に帰着、280km。そこそこの天気で、ほとんど寒さを感じない快適な走り納めとなった。
グリップヒーターの威力は十分で、もうこれなしでは走れないでしょう。

Hashiriosame.jpg
スポンサーサイト

「NSGG 走り納め 房総ツーリング 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「NSGG 走り納め 房総ツーリング 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/578-1924be68

プロフィール

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索