傷防止

ブルターレは、タンクの造形が独創的だが、実は、かなり
ニーグリップしてしまう(?)形だ。
シートも少し滑りやすいので、自動的にニーグリップが必要になるのだが
どうも、その辺りの傷が(貧乏性)としては気になる。

ということで、PCの液晶にはる傷防止フィルムを貼ってみた。
前回のツーリングでは、革パンツだったこともあり、それなりに
汚れが付いていたので、効果はあったようだ。
bru.jpg
スポンサーサイト

「傷防止 」へのコメント

やっぱり鯛さんも気になるみたいですね。
σ(^_^)私もそうなんです。只タンクに貼ったりとかの
工夫は何もしてません^^;丁度、膝辺りに
レプソル特有のデザインシール?(黒の模様)が有る為
保護シールを剥がす時に一緒に剥れるんではないかと
心配で・・・でも、保護的なシートを貼ってもOKなら
その方が絶対に良いと思いますよ。以前のZEPのタンクは
膝の辺りのクリアーが長年膝との擦れで曇って艶がなくなってしまいました(涙

ちなみに、A4サイズ位でクリアのタンクパッドもありますよ。それを好みのサイズ(形)にカットして貼るものアリかと^^

オークションで、B5一枚300円ぐらいで買ったものですが、粘着力は低いです。かんたんにはがれますよ。
だから下のシールには無影響。

いや~今年は秋が無かったですね、いきなり寒くなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「傷防止 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/58-bfd339f2

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索