防水アクション・ムービーカメラ

ポチってしまった。
P1000337.jpg
去年の北海道ツーリングで最大の心残りが、これの動画を撮れなかったこと!
ちゃっちいものと覚悟していただが、パッケージも含めなかなかの質感。
バイクへの取り付けも考えないといけないけど、新しいバイクには、2系統のUSB口付けてもらうので、万全!
今年は、東北や北海道の絶景道の動画を残すぞ!

「防水アクション・ムービーカメラ 」へのコメント

Panasonicのウェアラブルカメラが安くてコンパクトなので
検討してたら、スマホからしか設定ができない事が判明
なので 断念^^; 未だガラケーなもんで、、、

車のドラレコ

としても使えるかなぁ、と。JVCもいいかなと思ったんですが、電源供給時の設定が面倒だということで、こっちにしてみました。Panaは二体式ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「防水アクション・ムービーカメラ 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/605-094ec236

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索