いや~バイク日和ですねぇ。

最近、ツーリングに行けない状態が続いているので
土日は、どちらかで、刀とブルターレの暖気を兼ねた都内チョイノリだけです。

家の構造上、自転車を三台とスクーター、クルマを道に出してからでしか、バイク出せないので
ちょっと気合いがいるのですが、今日みたいな天気の良い日は、都内走るだけでも午前中だと空いていて気持ちいいですね。

だいたい、まず刀その後、ブルターレなんですが、先日逆のパターンで走ると、刀、正直怖かったです、あれ~こんなに安定感(コーナー中)無かったっけ、ちと不安になりました。

う~~~~いつまで、二台態勢保てるやたら、ちと不安な今日この頃。
スポンサーサイト

「いや~バイク日和ですねぇ。 」へのコメント

慣れとは恐ろしい

先日の「スラマニ」にて友人のCB750を試乗する機会があったのですが、率直に感じたのは「怖い」です。余りにも軽くてヒラヒラ感がCBR1000RRとかけ離れていた為にコーススラロームを一周しただけで、バイクから降りました。以前のZEPはCBと比べれば重量級でしたがポジション的にも同じネイキッドという点で凄く近いですし、なによりも乗りやすく感じていました。CBRに乗り換えた頃は凄く違和感があって乗りづらく疲れるバイクって印象だったのが、今は逆転状態ですね^^;人間の慣れってのは恐ろしいです(笑

どの世代のCBか、存じ上げませんが・・
刀よりは、新しい?

ま、一度、ブルターレ乗ってみますか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「いや~バイク日和ですねぇ。 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/61-25542cdc

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索