fc2ブログ

VFR1200DCT 納車後のプチ改造(その4)ハンドルアップとタンクパッド

hashiさんには効果無いよ~~と言われていたが
ネット経由問い合わせでバイク買った特典で5000円のクーポンもらったので、ポチした。
ぎりぎりの12mmアップP1040001.jpg

タンクがせり出しているのがデザイン上の特徴だが、どうやっても擦れてしまいそう。
前回のツーリングでは気になったので透明シート貼っておいたが、帰ってきてビックリ
エアバッグジャケットのどこかが擦れていたのかな?ぼろぼろ。
ということで、VFR専用のパッドを見つけたので、これもポチ
P1040002.jpgP1040003.jpg
せっかくの3連休は曇天だが、月曜にはどこか行けるかな?

あ~今現在、高速は渋滞してますなぁ。。。

「VFR1200DCT 納車後のプチ改造(その4)ハンドルアップとタンクパッド 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「VFR1200DCT 納車後のプチ改造(その4)ハンドルアップとタンクパッド 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/616-cdd55dc0

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索