NSGG 王道まったり温泉ツーリング

バイクシーズン、真っ盛り、この時期に走りにいかんやつは、○⚪︎だ。
ということで、王道(だけ、でもなかったが。。。)ツーリングを企画。

今回の賛同者は、てっちゃん、まっつん、金ちゃん。
中央道の上野原ICを降りたところのセブンイレブンに集合。
6時過ぎに出発し、途中給油したりしてたが、中央道は朝からところどころ自然渋滞していて
着いたのは7:30ごろか。
金ちゃん到着済みで、ほどなく全員集合。
少し早いが8時前に出発。
バイクの聖地?奥多摩周遊道の都民の森駐車場に。
さすがにバイク多い、とおもったら、ゲートオープンが9:00ということで皆それ待ちだった。
P1010445.jpg
9時過ぎに、走り屋達が次々に飛びだすのを待って、出発。
小菅村を抜け、大菩薩ラインに。
ところどころ紅葉が始まっていて、なかなか快適。
王道だけではつまらない(のか、私も?)ので、一之瀬林道に寄り道。
さほど酷道ではなかった。ただ、てっぺんの一之瀬高原に行っても、な~~~にもない。
P1010448.jpg
ここで、金ちゃんのリクエストで、昼食は花かげの湯内に移転した、はくさいで取ることに。
さっそくナビにセットし、向かう。
大菩薩ラインは、ほんとに雄大な景色の中の快走道路で素晴らしい!
P1010450.jpgP1010451.jpgP1010453.jpg

昼食:エビ天はおおぶりのエビが5本もはいって屹立している。若いまっつんは、あなご丼の激盛りに挑戦!
満腹になった一行は、積翠寺温泉に。
ツーリングマップルには、急坂の狭い道と記載あったが。。。温泉直前の道は、お~~~なんてこったい。
[広告]


[広告] VPS
[広告] VPS

積翠寺温泉は、なかなか絶景の露天風呂
P1010457.jpgP1010455.jpg
まったりしたのち、甲府の町におりて、甲府昭和ICで中央道に。
予定通り、3時前には高速に乗ったので渋滞もなく5時に帰宅。
360km。
2014Oct4.jpg

明日からは、台風で大雨か。。。


スポンサーサイト

「NSGG 王道まったり温泉ツーリング 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「NSGG 王道まったり温泉ツーリング 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/635-518ca5e1

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索