ツーリングで初のブルターレ遭遇

今日は、たぶん、今年の走り納め?の「ささかまツー」でした。
久しぶりの刀での参加で、箱根~伊東あたりのワインディングを堪能してきました。
日中は、完全武装だと全然寒くなく、なかなか快適な日和でした。
最初の写真は、箱根ターンパイク入り口で、ETCに慣れてしまった身には
小銭の支払いが面倒この上ない
20071209173902.jpg

途中では富士が綺麗に見え、頂上辺りで、GTRの撮影をやってました。
huji.jpg

走行中のビデオも撮っていたようで、懐かしのGTRの咆哮を聞くことが出来ました。
gtr.jpg
この駐車場に、ブルターレが一台ありました。ショップ外で見たのは初めてです。
帰りの箱根新道でも一台すれ違いましたね。
やっぱ、ハイソな場所なのか???
いや~やっぱ、伊豆箱根はいいですねぇ、別荘が欲しいぜ!
スポンサーサイト

「ツーリングで初のブルターレ遭遇 」へのコメント

ついこの前、富士川で見たときは、富士山にはほとんど
雪は無かったのですが、、、
やっぱり富士山は雪が似合いますねぇ

別荘が欲しいぜ!>
おぉ~ 是非買ってください。
次の伊豆のツーは「別荘お披露目ツー」というお題で^^

ご対面

ブルターレ、鯛さん以外で見たのは初めてです。
やっぱりハイソな場所なんですよ^^
ちなみにレプソルは当日5~6台見ました。
なんつっても一番最後に見たのは強烈でしたが・・・

ブルターレは50歳の記念
別荘は60歳の記念


       かなぁ。

 そのころ、ささかま、は、どうなってるでしょう!

あと10年かあ・・
まだまだ乗ってるかもしれませんよ。

暖かいし、魚もうまいし、あのあたりで暮らすのもいいですよねえ。
ちょっと地震が怖いですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ツーリングで初のブルターレ遭遇 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/65-84692ab9

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索