深夜食堂

インフルエンザも、なんとか治って、今日は二本目の試写会。

深夜のTVドラマで好評だった深夜食堂の映画版。
TVだと、一話二十分ちょっとで結なのが、映画では、二時間で三話なのでじっくりと語る構成になっている。
俳優陣も、おなじみさんに加えて、ちょっとメジャー所が増えて、なかなか見応えあるよ。
どんな場合でも、入り込みすぎないところが、いいね。

それにしても、田中裕子凄すぎ!最後に全部持っていっちゃうぅ。

「深夜食堂 」へのコメント

へぇ~ 映画化されたんですか
「孤独のグルメ」はちょっと無理か

仕方ないことではあるが

TVシリーズの宿命だけど、おなじみさんの紹介はないので、初見の人には、なに?というところがあるとは思う。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「深夜食堂 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/656-3afdb9cf

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索