ブルターレ始動せず

先週は、カタナでツーリングいったので、ブルターレに火を入れなかった。
カタナのチェーン張りを調整してから、ブルターレのエンジン始動したが
バッテリーが弱く????始動しない。
もともと始動性は高いとは思えないが、何度か繰り返すうちにセルも弱くなってきて
バッテリーが逝ってしまうと大事なので、充電することにした。
IMGP1340.jpg


充電すること30分、無事エンジンは始動した。
やっぱ、もう少し遠乗りしてやらんといかんのか?
バッテリーは日本製なんだけどなぁ

「ブルターレ始動せず 」へのコメント

今日は予約をしてたドリーム店にCBRのリコール修理で約3時間程預けてきました。
その間に近所を散歩してたら、国道51号線(バイパス側)でブルターレが走ってるのを発見。
色も鯛さんと同じ銀赤でした。
この間のツーといい、最近は巷でも良く見かけるなぁ・・・(セレブが多いのか?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ブルターレ始動せず 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/66-6fd01b11

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索