神々のたそがれ

21世紀最高傑作

なんていう謳い文句とキネマ旬報でも特集あったので、久しぶりに正規の料金で観てきたが。。。

だ、だまされたぁ
確かに、極端に独特でなんか意味ありげで、評論家が好きそうな映画で
これを否定すると映画判ってない、なんて言われそうで。。。

でも、3時間、まったくの無駄でした。

「神々のたそがれ 」へのコメント

これってロシアの何たらとかいうやつ?

エイプリルフールズって面白そうなんですけど、、、

10数年かけた遺作

というロシア映画ですね、いわば、予告で充分。
エイプリルフールズは評論家評価は最低ですが、三谷以外で久しぶりに笑えた群像劇でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「神々のたそがれ 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/672-11cd0239

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索