ブレラ タイヤ交換

ある日、なにげなくタイヤをみるとP1000768.jpg
溝はたっぷり残っているが、ずいぶん、細かなヒビ割れがある。
6年経ってるし、最近は乗り心地も悪くなってきている気がするしということで、タイヤ交換することにした。
車のタイヤって、サイズだけではなく、ロードインデックスという耐荷重も規定されているんだね。
往々にして欧州車は、これが高く、同じグレードにすると、あまり選択肢はない。
なにも調べず、黄色帽にいくと、13万円弱、えぅ、たったかいのね。
ミシュランは在庫無く、入庫未定。ということで、ヨコハマにすることにした。

で、例によってネットでいろいろ調べると、Hタイヤさんが、安い。9万ちょっと。
発注して3週間、ようやく入庫された。

都内なのに、横で作業してた車は、つくばナンバーだったり高崎だったり。。。
みなさん、遠くからでばってるのね。

「ブレラ タイヤ交換 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ブレラ タイヤ交換 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/682-990abccc

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索