嬬恋パノラマライン踏破ツーリング

NSGG定例。
梅雨空が続いていたが、見事に晴れ(というか、暑過ぎ!)

前橋IC近くのコンビニに8:30集合
今回は、hashiさんと左京さん
左京さん、前回はR1だったが、今回はツアラー風のバンディット。
なんでも、まだ大蔵省には未報告で、実家に隠しておいてあるとか。。。
どこも金策は大変ですね。

すでに暑い、高崎市内を抜けて、榛名湖へ。28号ではなくて、126号で登って行ったら、後半は、なかなか酷い道だった。
榛名湖湖畔で小休止。
P1000872.jpgP1000873.jpg


そこから、28、58、406と走って、パノラマラインに。
バイクの台数もさほどなく、前をふさぐ車もなく、快走できた。
キャベツ畑が、果てしなく広がる、雄大な風景で、北海道のよう。
そば処の看板を見つけ、パノラマラインからちょっと離れて昼食
P1000875_201507120835489cd.jpgP1000874.jpg
ここのそばは、なかなか美味でした!

昼食後はパノラマラインに戻って、全行程走破。
北軽井沢の別荘地を抜け、54号へ。
二度上峠で小休止したら、もうちと先が見晴らしのいいところで、角落山の写真は無し
P1000877.jpg
山上は、そこそこ涼しいが、下山すると暑い熱い!
松井田妙義ICより、高速に乗って、途中二度ほど休みつつ帰宅。
関越では外気温38度!となり、もう真夏。

450kmほどだったか、ちとへばった。

2015JulyPanorama.jpg


「嬬恋パノラマライン踏破ツーリング 」へのコメント

38℃はちと辛いですね 渋滞が嫌なので
ルート選びが難しい季節です

体力が。。。

2時には高速乗っていたので、渋滞はなかったのですが
風を通して走っているからか、思った以上に体力消耗しますねぇ。ー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「嬬恋パノラマライン踏破ツーリング 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/691-196e29a8

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索