すべてはスマートの時代


時計って、ひょっとしたら値幅の一番大きい商品かも、下はダイソーから上は4ケタ万とか。。
いつの間にやら、あらゆる情報をスマホで管理する時代になってしまったけど、新しモン好きとしては、スマートウォッチに手を出してしまった。
もともと、重たい分厚い時計は嫌いなのだが、スマートウォッチとなると24時間付けっぱなしになるので、軽くて薄くて、ついでに安いのをポチッした。
指定したメアドの着信、電話着信などバイブ(仮眠時間設定とかもできる、会社の昼寝で重宝?)で知らせてくれ、睡眠状態を記録したりできる。。防水だし、とにかく軽い!
019708c15b0f12a2e7c57237faf.jpg0116215806e199ff3d0ba9fb75e.jpg

あ~これで、従来時計って、ファッション以外では、付けることなくなるねぇ。
腕を回転させると時間表示させる機能は、ファームがベータ版で作動したりしなかったりするのだが、ま、御愛嬌か。

バイクに乗ってるときのエネルギー消費って、どうなるのかな?


「すべてはスマートの時代 」へのコメント

時計という機械は大好きだが
身に着けるのが大っ嫌いな私には 絶対無理^^;

でも 時計型やウェアラブルメガネとか が
常識の時代が来るんでしょうねぇ 
もう来つつあるのか?^^

メットもね

これなんか、凄いかも!
http://nge.jp/2014/08/15/post-3583

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「すべてはスマートの時代 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/699-7e8ca6d9

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索