VFRリコールかぁ

にちゃんで、最初に情報入手というのも情けないが。。。

VFR1200F、VFR1200Xのリコール (平成27年12月3日届出)
「VFR1200F」「VFR1200X」のプロペラシャフトに関するリコール届出を行いました。お客様にご迷惑とご心配をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます。
http://www.honda.co.jp/recall/151203_3709.html

うちの子、しっかりはいっとるな。いずれに、ホンダから連絡来るんだろうか?

「VFRリコールかぁ 」へのコメント

どんな不具合かわかりませんが
プロペラシャフトってところが怖いですね
思いっきり走行に影響するじゃないですか
私の相棒も買ってすぐにリコールきましたよ
SUZUKIからの連絡の前にバイク屋で対応してもらいました
イモビライザーが動作しない時があるって感じでしたから
走りに直接影響はありませんでしたけどね

ま、一万キロ程度では問題ならないのかな、と。シーズンオフだし。
中古で買った場合は、どっから連絡くるのだろ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「VFRリコールかぁ 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/712-313a9f5f

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索