2008年はトホホのスタート

年末年始は、シアタールームで映画を楽しもうとDVDも
レンタルしてきてたのに・・・
プロジェクターのスィッチ入れた瞬間にバチィという音が・・・
嫌な予感・・・やはりランプが付かない!
うぉ・・・なぜに・・・まだまだ所定の使用時間には全然達してないのに
ランプは、クソ高いんだぞう!
ちと特殊な機種ということもあり、そこいらには売ってない。
ぐそ~~~~新年早々。

ま、座右の銘が「終わりよければすべてよし」なんで、ま、2008年はこんなスタートでも
良しとするか。

ブルターレも、クーラント液が、異常に減っていて、新年早々入院させねば。
時々、サイドスタンドを伝わって水たまりを作っていたんだよねぇ。。。

あっ、初売りで、ガーミン250を3万でゲットしました。
これから取り付け方法考えねば。

「2008年はトホホのスタート 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2008年はトホホのスタート 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/73-2c887b87

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索