バイクナビと新シートカバー

ガーミン nuvi250取り付けのためのステーを昨日ライコランドに探しに行ったが
マイナーなのか、良いのが無かった。

ん~~~まずは、試しにメーターに付属の吸盤で付けてみた。
おおお!
タコメーターは見えなくなるが、なかなかしっかりくっつとるやん。
IMGP1358.jpg

IMGP1360.jpg

とはいえ、これは試し・・・
バックミラーのステーボルトにでもつけるようなにか自作するかなぁ。

カタナ用にも、新しいシートカバーを買った。
バイク乗りなら、みな体感していると思うが、
近年の新素材の進歩はすざましい。
このシートは、その新素材の透湿シートで、相当厚手だ、ゴワゴワといえば良いだろうか。
IMGP1357.jpg

カタナは旧車ゆえ、錆とか弱い。
ブルターレに屋根付き車庫を取られてしまったので、せめて高級シートをお年玉にした。
今年も、あまり乗る機会はないだろうけど、ノントラブルでお願いしますよ!

「バイクナビと新シートカバー 」へのコメント

鯛さん、明けましておめでとう。
今年も宜しくお願いします。

ナビをタコメーター上に付けるの?
折角だから、バーハンドルに付けるのはどお?
いろんな汎用装着キットでてるよ^^

http://www.enavi.jp/review/mount_holder/

参考になるかなぁ・・・??

ブルターレのバーハンドル、なんか中心から
バーエンドまで、微妙にテーパーついてんですよ。
しかも、太い!
汎用キットでは、難しそうですぅ。
明日、自作してみるつもり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「バイクナビと新シートカバー 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/74-8cd1517c

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索