ちょっと、とほほな一日

MV AGUSTA CAFE in 大観山

天気も良さそうだし、43万という大幅な値引きキャンペーンやってるTURISMO VELOCE 800 LUSSOも興味あるし
気軽に試乗できるかなと、ま、楽ちんな車にメットを入れて出発。。。

8時半ごろに東名に入ったら、3連休ということもあってから、渋~~~滞20㎞!
厚木ICを過ぎたのは10時過ぎ。空いてたら、30分ほどなのに(泣)

箱根に近ずくにつれ、あれ~~~どんどん曇ってくるぞ
ああ~~雨!?

ターンパイクに入ると雨に加えて霧!
P1060067.jpg

あ~~あ、中止じゃん!
P1060070.jpg

でも、ターンパイクをパワー解放したRCでバケットシートに保持されながら駆け上がるのは思いの外、楽しかった!
天気が悪くてガラガラだったし。

(アルファの159シリーズが結局すぐにカタ落ちして売れなかったのは、あのハンドリングの出来ではねぇ。。と実感した次第、ブレラでワインディング走っても大変なだけだったからね。)


ま、MVアグスタとは縁がなく、まだまだVFR乗ってろ、という天の声かな?


「ちょっと、とほほな一日 」へのコメント

あれっ?
MVアグスタに乗り換える気満々だたの?

いやいや

実物見たことないしね。還暦祝いでなにかに乗り換えるかも、来年!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ちょっと、とほほな一日 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/746-f9eea5a0

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索