2016 東北~北海道キャノン 前日

いよいよ、明日からキャノンツーリング。東の海の台風が気にはなるが。。。

まず今回はかなり観光もするので、デジカメは、3本レンズ体制で。
これで広角24mmから望遠280mmまでカバーすることになる。
加えて、ねぷたと函館小樽の夜景のために単眼30mmF1.7の明るいレンズも。
振動が気にはなるので、たっぷりウレタンの入ったカバンも購入。
01e3fa3cf42478d672ddcd4d021.jpg

雨に備えて防水手袋さがしていたら、SPIDI :RAINSHIELD H2OUTがメッシュで透湿防水でよさげ。
1.5万と、ちと高いかなとおもって検索したら、一応日本語っぽいHPのスペインのネット通販会社を発見。
Paypal対応なので、万が一入手できなかった場合、まず確実に返金されるので、発注!9000円弱。
一週間ほどで、到着。経緯は、ネットで確認できる、お、いま、オランダまで来たか、とか。
う~ん、世界は確実に狭くなったな。
靴も安いので買おうかと思ったが、送料がバカ高く、断念。
0158558246f0b98bbf9c99cd4dd.jpg010938852d1747f4c4a9fcd3128.jpg


「2016 東北~北海道キャノン 前日 」へのコメント

いってらっしゃい~

いつか

北海道のどこかで、お逢いしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2016 東北~北海道キャノン 前日 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/749-e70b7d21

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索