LINN KLIMAX DS UPGRADE

いやーーーー長かった。
その間、まともな音楽聴けず、寂しかったよう。
代替機として使ったRadiko聞くために買ったONKYOのプレーヤーは、値段が二桁違うとはいえ、あまりに不安定だったし。

DSは4年ごとに中身刷新され、アップグレードサービスがあるが
ヤフオクで入手した、KLIMAXは、輸入品のようで、日本のディーラーに
シリアル番号伝えて確認したが、アップグレードは受けてくれない。
今の時代、妙な話ではあるが、どうしようもない。

仕方ないので、ためしにイギリス本国の某ディーラーに連絡を取ると受けてくれるとのこと。
値段は、送料とかいれても多少安いぐらい。
クレジットカードもpaypalも使えない小さなディーラーで不安でもある。
送ったはいいが、ネコババされたら、インターポールに頼むのか?

ただ、その時点でポンドの為替を見ると、過去も含め最高値に近い。
別にイギリスがEU離脱することを予測していたわけではないが、しばらく様子みることにした。

そうしてると、なんと離脱になり、ポンドはみるみる下がって、25%ほど安くなった。
これを好機と国際便で送ったのは7月半ば。
イギリスには二日ほどで着いたが、税関で一週間保管され、LINN本社での作業は、なんと二日ほどでで終わったが、北海道ツーリングと重なり、こちらからの送金が遅れ、その後、向こうも夏休みになりと、タイミング外しまくり、結局イギリスを出たのは先週金曜。ドイツー中国ー大阪ー成田と転々と空輸され、ようやく日本の税関も通過し帰ってきた!

費用は日本での価格のちょうど2/3でできたことになる。
P1000440.jpg
使うことはないだろうけど、EXACT端子が付いてる、新しいバージョンの証拠


肝心の音は。。。
Spaceoptimaizerも再度設定することになり、その差が、どっからきているのか定かではないが、さらに洗練された音になったように思う、プラシーボか?
スポンサーサイト

「LINN KLIMAX DS UPGRADE 」へのコメント

これってやたら高いやつでしょ?

こんなのも買うんじゃ?(そうそう出ないか^^;)
https://news.webike.net/2016/09/02/67866/

いやーーーー

前傾深いのは、無理っす。
デザインも?だし。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「LINN KLIMAX DS UPGRADE 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/754-5f0dcb79

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索