KLIMAX UPGRADE その後

セッティング後、いろいろ聴いている。

声が、より澄んだ混じりのないものになった、むしろ歌手によっては味気ないぐらい。
録音状態に、またさらに厳しくなった。

それに定位感が、まったくレベルが違う。
少し高級なオーディオに手を出した頃は、歌が左右のスピーカーのちょうど真ん中からズレなく聴こえることに、これが定位感かぁ、と納得し、DSシリーズで、その完璧さに感動したが
それでも、今思うと、二つのスピーカーの音源がシンクロしてるなぁーと感じていたわけで

今度のDSは、もはや定位感という感じではなく、もうただただそこに
"一つの音がある"
というしかない。

「KLIMAX UPGRADE その後 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「KLIMAX UPGRADE その後 」へのトラックバック

http://htai.blog110.fc2.com/tb.php/755-721a5ff1

プロフィール

鯛

Author:鯛
活動の場  
■バイク・ツーリングNSGG 
■試写会網

月別アーカイブ

ブログ内検索